どのプログラムのどのサービスを実行するかを指定します。
「ファイル」-「送る」を選択したときに、ドキュメントを E-mail で送信するためのプログラムを指定します。
現在のドキュメントを E-Mail の添付として送信するためのプログラムを指定します。 ほかのプログラムからパラメータ付きで呼び出された場合、E-Mail プログラムの動作は各バージョンで異なることがあります。 このリストボックスから、自分が使用する E-Mail プログラムに最も適切なオプションを選択します。
プログラムのパスと名前を指定します。
ドキュメント内のリンク経由で開かれたとき、当該サービスに使用するプログラムへのパスを指定します。
HTTP プロトコルに使用するプログラムへのパスを指定します。
HTTPS プロトコルに使用するプログラムへのパスを指定します。
FTP プロトコルに使用するプログラムへのパスを指定します。
SMTP プロトコルに使用するプログラムへのパスを指定します。
ファイルマネージャーを指定します。ファイルマネージャーは、StarSuite からファイルを開いたときに、StarSuite がそのファイルのファイルタイプを認識できず、開くことができない場合に起動されます。
ファイルマネージャーのプログラムのパスと名前を指定します。